理想の旦那

まぁ知っている人も多いと思うのですが
私はバツイチです


詳しい話は嫌われマブ太の一生というブログで
前嫁とのつらかった結婚生活を書いていますのでそちらへどーぞ


こういうようにブログとかに私目線で書いてしまうと
どうしても前嫁が悪いやつみたいな書き方になってしまいます


でも必ずしもそうではないです


離婚したときに誰かに言われて印象に残っている言葉があります



『どんな離婚でもお互いに原因がある』



実際に自分の悪かったところもいくつか認識しており
自分が良い旦那だったとは思っていません


結婚だけでなく人間としてもまだまだ未熟だと思っています





成長するために


尊敬する人の行動はすぐパクる
良い旦那になるために良い旦那の行動もパクる


ちなみに最近マネしたいと思った旦那の行動

会社の同僚のmechiko嬢のブログより

起きたら、美容院から帰ってきた旦那の手みやげ、ミスドさんが!


イイ!!
なんてすばらしい旦那なんでしょう


俺も何度か経験したことがあるのですが
朝起きたときのミスドにはものすごい数の幸せが入っています


これはパクろ!