ラ・忘年会

昨日はうちのグループの忘年会


CEOの人も直接絡んでいる部署なので
CEOの人、つっちゃん、うんけ、大丈夫マン、俺

あとなぜかいつもいるPeXの中の人


呑み会中にCEOの人がその場にいた人達を動物に例えて楽しんでました

こういう遊びってCEOの人からどう思われるのかを知ることできますね


ちなみに
・つっちゃん⇒ ゴリラ
・大丈夫マン⇒ ニホンザル
・うんけ⇒ バク
・メディアの本部長⇒ メスライオン
・PeXの中の人⇒ 忘れた

・俺⇒ アルマジロ

アルマジロて!
カラをやぶれってことかな?
もしくは争いがありそうなときはカラにこもるってこと?
まぁ思い当たるところはなんとなくあるので見つめなおそう


そもそも「エンジニアは草食動物」「営業は肉食動物」的な話の派生した話題なのですが
CEOの人は雑食っぽいです

俺も雑食っぽい


じゃ夢食べるバクって何?
妙になっとく感あるけど