やる気はあるんです

今日はid:nTeTsさんとPeXのエロ丹と飲み
(ちなみにエロ丹は本名ではなくエロいのでエロ丹)


2週間に1回くらいこのメンツでのみに行く気がする


大体おごってもらうことが多い


僕は年収が20万円なので当然だと思う



話の3分の1くらいが社内アピールについてだった


なんかあんまり社内アピールという仕事に意味を感じていなかったのですが、
なんかちょっとだけその仕事の存在意義を理解した気がしました。


そんなかで今日はid:nTeTsさんが言ったことばで
いくつかなるほどと思うことがあったのでメモ

  • ばざーるのプロデューサーとしての仕事とラボのプロデューサーとしての仕事の違い
  • ラボの存在意義、価値を社内に伝えることでusamiさんの負担を減らす

-
-

あと二個くらいあった気がしたけど忘れた

ひとつエロ丹が言ってたことで
間違って伝わっていると思ったことがあったのでそれもメモ


そのラボとしてのプロデューサーの仕事を支持されないからできないみたいに伝わった気がするけど、
その支持じゃなくて重要度の共有ができていないのが問題ということが言いたかった。

まぁ間違って伝わることは多々あるので別にいいけど、
とりあえずもやもやしたからここにメモ


自分のことは自分が一番知ってるから
人に言われてするわけじゃないけど


自分が何をやってきたか知らない人に自分がやっていることを否定されないようにしないととは思った
多分それが今一番ストレスだから