文化庁メディア芸術祭

に行ってきたのですが、それはどーでもよくって
一緒に行ったYさんとMさんと永遠としゃべりこんでました。


なんかサレてるカフェにいってのんびりと1時間。
(そこにいた赤い服のおねーさんに一目ぼれしてましたがそれもどうでもいい)


そこで永遠と写真(写真業界)に関する話を主に。


んで後でさらにサレてるかつのんびりできるカフェで5時間くらいしゃべってました。


話は尽きなかったけど、自分のキャリアプラン考えるのにものすごい良い刺激になりました。


・改めて今やっている仕事がとても自分にとっても会社にとっても良いということ
・アフターファイブ重視タイプの人間の生き方は嫌だということ
・『ビジネス』もいいけど『商売』はもっとおもしろいということ
・生活力という力をつけないとだめだということ
・もっともっとすごいと思える人にたくさん会っていくことが重要ということ


こんな感じかな。


こまかいことは書けないですが、充実した日曜でした。

また行きましょうねー


それにしてもカフェにいたおねーさんかわいかったな。。。
また会いに行こう。