結婚式エージェント

bakuonbeer2007-10-01

週末は高校からの友人Fくんの結婚式


彼は現在リクルートエージェントという会社で働いている都合
社会人になってからもお世話になった友人


社内結婚ということもあり
会場はリクルートエージェントの人が半数くらい。。。


女性陣はバリバリ仕事できますって感じでした
(なんか俺らに会員登録すすめてた)


それはさておき


メーンエベント


ブートニアトス!!!!!!!!!!!!
(ブーケトスの男版)


当たってもーたわ俺
しかも前回出席した結婚式から二回連続


多分前回の分はバツイチの件でかき消されてるはずなので
今回は効力あるかな・・・


俺の結婚運不明