会社辞めます

あと彼女と別れます


いろんな悩み事をしますが、
このふたつの悩み事が出来てしまうと
何も手がつかなくなることが多い


−−


前の会社を辞めようと考え出したとき
友人に相談しました


友人から返ってきた答えは


『とりあえず考えるのやめたら。悩み事ひとつ減るやん』


おぉ!ストレートな意見

要するにそんな頭を使う比重が大きい悩み事を
いつまでも抱え込んでないで
早いところ辞めるか辞めないか決めてしまえ

彼はそんなことを言いたかったのだと思います


−−


もし会社を辞めようとか、
彼女と別れようとか考える人がいたら
すぐに決断して実行に移したほうが良い


彼女、彼氏と別れたら別の異性のことを考えるべき


選択肢が増えるってうれしい


考えてたり悩んだりしているだけでは答えはでないと思う


悩み事は前向きに


ちなみに今の俺
会社:辞めない
彼女:欲しい
お金:どうしよう・・・