すぺしゃるうぃーく

今週は自分の過去半年の棚卸WEEKなのですが
何かと同じことをいろんな人に注意されています


『その悩み半年前と同じじゃん!?』


成長しているところももちろんあるのですが、
大枠のところの改善は何もされていないことを改めて実感。


『ただそんなにいつもうまく行くわけではないよ』


という言葉も頂戴したり。


ただ常に進んでいる人っている。


仕方がないと落ち込んで止まっているつもりもなく
常に進んでいる人についてまねんでいきたい


とりあえず今自分に与えなければならないと思うのは


厳しい環境


ベンチャーとはいいつつそういう環境でもないので、
これはチームと自分で作っていかなければならない


とにかく7月はいい感じで入れた


周りは気にせずやって行きたいと思います