殻をやぶる

仕事に対してはやる気がものすごくあります。
でも最近なぜか気持ち落ちている気が。。。


『早く立ち直らないと!』


と思って自分を改善するところから考えてみました。


でてきた答え


 仕事(作っているもの)に対する情熱不足


でもその仕事とはその場をこなすことで、
作っているものに対する情熱というものが不足していた気がします。


これってモノ作りをする人間にとって致命傷。。。


うちのCEOの書いたブログを見たのですが、
正直言って彼女をとられたような気分でした。


要するに自分が担当しているサイトなのに、
自分よりもそのサイトのことを愛している。


だって熱いんだもん(泣)
(ちょっとエジケンさんぽい流れだったけど)


この誰にも負けない情熱があれば、
今悩んでいる問題がすべて解決する気がします。


情熱の注ぎ方。
まずはもっっと好きになることですね。


情熱があれば摩擦なんてものを気にしなくなるはずだし。


ぜってー彼女取り返すぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!